どんな時でも、自分だけは自分の事を信じよう。
~ 名言・格言 言葉のチカラ(管理人) ~
自分自身を信じられる人というのは、常に心強い味方が一緒にいるのと同じことです。
だからこそ、成功者の多くは、自信に満ち溢れています。
もし、あなたが、自分の事を信じられないのであれば、それはなぜでしょうか?
どうせ頑張ったって、これ以上の成果はでるはずもない。
どうせ頑張ったって、大して変わることはない。
しかし、本当にそうなのでしょうか?
あなたが本気で願っている思いというのは、そんなに不可能なことなのでしょうか。
本気で何かを変えたいと思うのであれば、今までと同じ生活ではいけません。
今までと同じ生活を続けるということは、今までと同じ人生を歩むということ。
つまり、何かを変えたいのであれば、行動しなければ始まらないのです。
あなたが始めようとしていることがどんなことであれ、行動しないことには何も変わりませんし、叶いません。
ここで、どうせ始めたって成果が出るわけでもない。
頑張ったって成果が出る保証もない。
スポンサーリンク
こう考えた人は、本当に成果が出ない人。
なぜならば、そもそも成功する気もないからです。
本当に成功したいと思うのならば、成功する前提で始めるべきですし、行動するべきです。
そう思うことで、少なくとも、本当に成功するかどうかという気持ちで始めるよりは、成果が出やすくなるはずです。
そもそも、成功したいということは、あなたの中であなた自身が望んだ未来になればいいと思っていること。
その望んだ未来のあなたは、きっと笑って幸せな気持ちになっているはず。
つまり、あなたがこれから頑張るのは、あなた自身の笑顔のために他ならないのです。
それなのに、なぜ始める前からネガティブになってしまうのでしょうか?
ネガティブになるのは、実際に始めてみて上手くいかなかった時に思うことであり、始めてもないのにネガティブになるのは、それこそ無駄な労力です。
せっかく成功に向けて歩みだそうとしているのですから、ポジティブに考えて始めてみましょう。
落ち込んだりネガティブになるのは、実際に行動してからでも遅くはありません。
始める前からネガティブなる時間があるなら、その時間こそもったいないと考えるべきです。